2018年3月31日土曜日

Allen Edmonds Boulevard Nailess期

ベルト縛りのつもりがこちらを紹介していなかったので。
Allen EdmondsのBoulevardです。
7アイレットが抜群にかっこいい。黒のBoulevardも所持していますが、同じこと言ってますね笑

Nailess期、小窓を撮り忘れましたが斜体です。80sの茶色を持っていたのですが、こちらを見つけてついつい購入。今度比較をしようと思います。

年代判定の数字がありませんが、品番は6365です。

メダリオンの形から、1968年のものでしょうか。カタログによるとBriar-Burr Heather Calf。綺麗なブラウンです。

少し使用感がありましたが、ケアでかなり復活しました。革はもっちりと言う表現がぴったりです。

ソールはおそらくオールソールされており、ヒールにはキャッツさんがついていました。変えてからほぼ履かれていない様子です。
Super8ShoesさんでCat's PawのTwin Gripに変えてもらったことがありますが、接地感がよくていいんですよね〜。

一度LEXOLで洗ったんですが、もうちょっと頑張りたいところ。いつものクリーニングをお願いしに行こうかな。

2 件のコメント:

  1. Boulevardいいですねえ(*^_^*)
    やはり7アイレットには不思議と惹かれるものがありますね。
    McGregorも7アイレットですが、スムースレザーも欲しい(*´Д`*)

    しかしまるすけさん、かなりのアレン好きですね。まあ人のことは言えませんがw

    返信削除
    返信
    1. Ironさん

      コメントありがとうございます。

      そうなんですよね。7アイレット、と言うだけで購買対象になりますしねw
      IronさんサイズのBoulevard見つけたらご連絡しますね!

      ebayを使い始めてから間違いなく一番チェックしているのがアレンですね。やはり高騰していないのが良いです。Allen好きということで今後ともよろしくお願いします!

      削除